野球を見る部分できなかった

お疲弊です。きのうは営業であったので、野球を見る部分できなかったのですけれどもね。
で、きのうは快勝だったみたいですね。山田が先頭バッターホームランでね。そのあと、谷内、小川の耐久タイムリーもあり、演出居なくても稼げるッテ言う決戦ね。ストレスを感じることなく、野球を見分ける部分できるのかな?ってね。
なるほど、行きたかったわ。それでも、切符はないのでしょうけれどもね。
以前なんですけれどもね。横浜スタジアムなど行ったのですけれども、当日に行って、即日券を買ってですけれどもね。それで買っても楽勝に加わる部分できたのですけれどもね。
それほども今は行かないな。ってね。切符は売ってはいないのでしょうしね。
ですから、今回野球をめぐって、そのあとなんですけれども、中華通りということは結構できないな・という部分ね、神宮も今は、広島という横浜戦をね。凄まじくいるので、今までの感覚で行くととんでもないことになりみたいね。http://transitions2adulthood.org/

野球を見る部分できなかった